2008/02/23

CO2発生装置。Vol.3

以前のは、漏れがあったので、蓋を作り直しました。
機械的にもしっかりできました。
CO2の添加も再開しました。
様子見に自作ディフューザーにしてみました。

2008/02/22

照明装置のリニューアル。Vol.2

見映えは良くありません。
もうすこし、かっこよくしたいな。
なお、アマゾンソードだとおもっていたのは
エキノドルスニューホレマニーでした。
お恥ずかしい・・・。

2008/02/21

照明装置のリニューアル。Vol.1

パルックボール
100W形×2灯を吊るそうと
材料を購入してきました。
ところで、アマゾンソードだとおもっていたのは
もしかして、ちがうのかな?

2008/02/19

ウイローモスは元気です。

ウイローモスは元気です。
カーリーヘアのようにもじゃもじゃと伸びています。

2008/02/18

ミリオフィラム。Vol.1

ミリオフィラムは、少しだけ成長してました。
ミナミヌマエビは、今日も1匹しか確認出来ていません。

2008/02/17

昨日の給餌状況。

とても、ガッツいています。
死んだ19匹の分まで元気に泳いでいるけなげなアカヒレ。